肩や腰の痛みが楽になりました【新潟市中央区の整体】

こんにちは!ABC整体スタジオ新潟店です。

肩や腰の痛みでお困りでしたSさんにインタビューさせて頂きました!

新潟 肩 腰 整体

インタビューの様子はこちらからご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=afuUSUDZrFo&feature=youtu.be

〜アンケートはここから〜

Sさん(30代)

Q1.どのような症状でお悩みでしたか?
A1.座り仕事が多く、肩や腰の痛みに悩まされていました。コロナの時期には在宅勤務が多くなり、痛みも増す一方でした。

Q2.1のお悩みを改善する為、これまで取り組まれたことはありますか?
A2.気が付いた時やお風呂でのストレッチは努めていました。

Q3.結果はどうでしたか?
A3.多少は良い気もしましたが、スッキリ改善とまではならず悩んでいました。

Q4.ABC整体スタジオに通って、1のお悩みはどうなりましたか?
A4.肩や腰が良くないとばかり思っていましたが、実は足のも原因があることを教えてもらい、全身含めて施術してもらうことで改善に向かってきました。

Q5.ABC整体スタジオをオススメするとしたら、どのような人にオススメですか?
A5.感染対策(施術ごとのベッドの消毒や換気)はしっかり行なっておられますので、安心して受けにきて大丈夫だと思います。在宅勤務や運動不足で固まった体をしっかり整えることもコロナに打ち勝つためには大切だと思っています。

〜ここまで〜

Sさん、ご協力ありがとうございました。

Sさんは当初右肩の痛みと腰痛でお悩みでした。

移動も多くお仕事が忙しいと右肩も重く腕が上がらないこともしばしば、、、

毎週通っていただきだいぶ肩、腰の状態が安定してきたと思ったら
今までと異なる場所に硬さが見られるようになり

「何か生活で変化がありましたか?」

と聞いてみると新しい家族に恵まれ育児にも参加されているご様子。

赤ちゃんを抱っこすることが多くなり今までの
右肩の硬さが左肩に代わり体の硬さで育メンぶりがわかりました。

今では奥様、F君と一緒にお店に通われています。

お仕事に育児にフル回転のお二人が更に痛みを感じず生活できるようお体のメンテナンスはお任せください.

一緒に頑張っていきましょう!!

インタビューの様子はこちらからご覧ください☆
https://www.youtube.com/watch?v=afuUSUDZrFo&feature=youtu.be

もしあなたも肩の痛みや腰痛でお困りでしたら、ABC整体スタジオにご相談ください。

=========================

五十肩、腰痛、肩こりや頭痛の解消はお任せ!
ヘルニアなどの慢性痛にも実績あり

専用駐車場3台完備
新潟市内アクセス抜群
新潟市内はもちろん、市外の患者さんも多数来店中!

ABC整体スタジオ新潟店
新潟県新潟市中央区東中通1番町188
https://abcseitai-niigata.jp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「その場で効果を体感できる」
・「説明が丁寧でわかりやすい」
・「予約制で待ち時間がない」
・「検査をして原因を見つけてくれる」
と喜びの声多数!


<ABC整体スタジオ新潟店>
新潟県新潟市中央区東中通1-188
(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、旧新潟三越近く)

・当店専用駐車場有!
・東中通バス停から徒歩1分!

<営業時間>
月〜土 9:00〜20:00
日・祝 9:00〜18:00

初めての方は初回料金50%オフ!
詳しくは公式ホームページを御覧ください!
(24時間ネット予約受付中!)

公式HPはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA