【技術特訓中!】

ABC整体スタジオ新潟の菅原です。

4月に1名、5月に1名の先生が増えて以来、技術特訓の日々!

先生ごとに技術のポイントが違うので、研修する側も勉強になります。

どんどんスキルアップする姿を見られるのは嬉しい限りですね^^

練習熱心な先生ばかりなのも心強い!

より多く伝えていけるよう、僕も精進します!

研修に力を入れています!

ABC整体スタジオ新潟の菅原です。

新しく入られた加賀先生、渡辺先生がとても熱心に研修に取り組まれています。

質問も多く、技術探求への意欲も高く、頼りがいがありますね!

教える側としても教えがいがあります。

追い越されないように、僕もさらに勉強を頑張ります。

疲労回復整体インストラクター講習を受講してきました

新潟 整体 腰痛 肩こり 膝痛

ABC整体スタジオ新潟の菅原です。

ABC整体スタジオの技術は毎年グレードアップしていきます。

今回の講習も最新の整体哲学や健康情報など座学から始まり、あとはひたすら実技。

基礎技術の復習や新しいテクニックなど学びがたくさんでした。

新しい筋肉の調整は慢性的な症状に効果が良さそうです。

腰痛や肩こりでお悩みでしたらABC整体スタジオへご相談ください。

研修が充実しています!

ABC整体スタジオ新潟の菅原です。

先日当店に新しい先生が加わり、新しい先生が増えると研修時間が充実するのが嬉しいです。

同じメンバーで練習をしていると、パターンや流れが決まりがちです。

新たな先生が加わったことで、練習の幅が広がりました。

練習相手も増えたので、全員のスキルアップに繋がっています。

研修に力を入れ、より多くの方の健康をサポートしていきます!