【愛子日和】~新潟市中央区の整体~

こんにちは、ABC整体スタジオの大倉です。

最近愛子の甘え方が増してきてやや困っております(苦笑)

私が食事の時もずっと膝の上にいて私の手の平を美味しそうにペロペロ舐め

暫くすると首、顎を舐め満足すると膝の上で眠ります。

お風呂に入る時、着ていた服を床に脱ぎ放っておいたら

風呂上がりに見た光景がこれです。

私の上着でベットを作り丸まって幸せそうに寝ていました(笑)

「愛子行儀が悪いよ」

と話しかけても知らんぷりだったので翌日は椅子の上に衣類を置いて入浴したら

今度は椅子の上で器用に寝ていました(;´д`)

落ちたりしてまた怪我などしてもいけないので

私がしっかりと脱いだものを片付けることを徹底していたある日

風呂上がりにリビングに戻ると愛子が見当たりません?

家の中を探してみると私のベットの中で一人お姫様のように寝ていました。

ここまでされるともう何も言えません(笑)

私の生活のスペースがドンドン愛子に侵食されて行ってます!!

 

4/21から日曜営業を始めます!

こんにちは、ABC整体スタジオの石井です。

皆さまにお知らせですが、4/21から日曜日にも営業を始めることが決まりました!!

研修会等の都合で月に1日(日曜日)の不定休がありますが、基本的には日曜・祝日も営業を行ないます。

今まで土曜日が人気のため、ご予約が取りにくい状況になっていました。

そのためご不便をおかけしましたが、日曜日にも営業を始めることで、より予約の取りやすいお店を目指します!

また、日曜日に営業を始めることで、スタッフのシフトが一部変わります。

シフトの都合でご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、今まで以上に皆さまの健康実現のため努力していきますので、これからもよろしくお願いします!

インストラクター研修会に参加してきました!~新潟市中央区の整体~

こんにちは、ABC整体スタジオの菅原です。

先週の日曜日、東京でインストラクター研修会に参加してきました!

全国から院長先生クラスの先生がお集まりになり、技術向上の時間をご一緒させて頂けます。

技術は常にリニューアルされており、これでもっと不調でお悩みの方にお役立ち出来るかとワクワクしております^ ^

まずは自分から、そしてスタッフや受講生さんにより多くを提供出来ますようにやっぱりまずは自分から頑張ります!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)