【愛子日和】~新潟市中央区の整体~

こんにちは、ABC整体スタジオの大倉です。

春は動物にも予防の季節で毎年狂犬病の注射や蚊の媒介で起きるフィラリアの予防の注射など休みの日はバタバタしています。

先日も2週連続で日曜日に動物病院、ペットショップでシャンプーカットと愛子の嫌いな外出が続きました(笑)

動物病院では愛子の他にもたくさんのわんこ達がいてとても賑やかでした。

その中で一人?一匹?だけ小さいのにやたら吠えまくる子がいました。

愛子は関わり合いたくないのか私のパーカーに隠れて大人しくして目線を合わせようとしませんでした(笑)

いつもは嫌がる診察室のベットの上の方がやや落ち着いているようで面白かったです( ´∀` )

ただ、今回フィラリアの注射の時は毎年血液検査もするので更に病院の奥にある別室で採血と注射という流れなので私が見届けられない事が分かると必死に目で訴え抵抗します。

「愛子、大丈夫だからお父さん外で待っているからね、頑張ってね。」

と言って待合室で暫く待っていました。

全て終了し病室から出てきた愛子の顔はすっかり怯えていてかわいそうなくらいでした。

「愛子、いい子にしていたからお家に帰ったらご褒美あげるね。」

と言ったものの愛子はご機嫌斜めで帰りの車の中でも

変な声をずっと出してました😓

家に帰ってからはずっと私の膝の上から離れません。

疲れもあったのでしょうか

そのままうたた寝してしまいました。

もうしばらく愛子の春の予防月間?は続くので私も気を抜けません(笑)

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「その場で効果を体感できる」
・「説明が丁寧でわかりやすい」
・「予約制で待ち時間がない」
・「検査をして原因を見つけてくれる」
と喜びの声多数!


<ABC整体スタジオ新潟店>
新潟県新潟市中央区東中通1-188
(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、旧新潟三越近く)

・当店専用駐車場有!
・東中通バス停から徒歩1分!

<営業時間>
月〜土 9:00〜20:00
日・祝 9:00〜18:00

初めての方は初回料金50%オフ!
詳しくは公式ホームページを御覧ください!
(24時間ネット予約受付中!)

公式HPはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA