ABC疲労回復整体セミナーを開催しました!

ABC整体スタジオの菅原です^^

新潟 整体 新潟 整体
昨日、当店で技術セミナーを開催しました。
(施術業務はお休みを頂きましたため、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(_ _)m)

セミナーは「ABC疲労回復整体実践セミナー」として、
当店の整体技術を多くのプロの先生に活用して頂けるように技術をお伝えするセミナーです。

全国で東京、大阪、名古屋、福岡、仙台に会場があり、
総勢900名の先生方が学ばれています。

その技術を新潟でも広げるべく、
2016年から新潟でもセミナーを開催してきました。

かれこれ3年が過ぎ4年めに入りますが、
1年目からずーっと参加されている先生もいらっしゃり(当店スタッフの大倉も1年目からずっと参加です。笑)、
昨日も内容の濃い技術セミナーができました。

内容は年々レベルアップしていくため最初は戸惑われていましたが、
ベースのレベルが向上することで普段の施術力が向上していきますので、
今日の施術から多くの方に喜んで頂けると思います。

今後もより多くの方に技術を広げ、
より多くの方にお喜び頂けるように活動していきます!

そのためにまずは自分からレベルアップしなければなりませんので、
技術向上にますます励みたいと思います^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「その場で効果を体感できる」
・「説明が丁寧でわかりやすい」
・「予約制で待ち時間がない」
・「検査をして原因を見つけてくれる」
と喜びの声多数!


<ABC整体スタジオ新潟店>
新潟県新潟市中央区東中通1-188
(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、旧新潟三越近く)

・当店専用駐車場有!
・東中通バス停から徒歩1分!

<営業時間>
月〜土 9:00〜20:00
日・祝 9:00〜18:00

初めての方は初回料金50%オフ!
詳しくは公式ホームページを御覧ください!
(24時間ネット予約受付中!)

公式HPはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA