【年内最後の技術セミナーに参加してきました!】~新潟市中央区の整体~

こんにちは、ABC整体スタジオの大倉です。22日の日曜日に今年最後の技術セミナーに参加してきました。

今年の技術の総括と立位による診断などを行いました。

毎回感じることは患者様の体の状況をしっかり把握するためにいかに自分の体が使えているか?
患者様に防御反射を起こさせない触り方が出来ているか?

出来ているつもりでも出来ていないことだったり、インストラクターの菅原さんとの答え合わせで合っていない事、何がいけないのかじっくり考え練習できる貴重な時間になりました。

通常、日曜日も営業しており患者様には曜日の変更などご迷惑をおかけしてしまいましたが、より一層の技術の向上のため頑張って行きたいと思いますのでこれからもご協力お願いいただければと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「その場で効果を体感できる」
・「説明が丁寧でわかりやすい」
・「予約制で待ち時間がない」
・「検査をして原因を見つけてくれる」
と喜びの声多数!


<ABC整体スタジオ新潟店>
新潟県新潟市中央区東中通1-188
(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、旧新潟三越近く)

・当店専用駐車場有!
・東中通バス停から徒歩1分!

<営業時間>
月〜土 9:00〜20:00
日・祝 9:00〜18:00

初めての方は初回料金50%オフ!
詳しくは公式ホームページを御覧ください!
(24時間ネット予約受付中!)

公式HPはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA