【愛子日和】~新潟市中央区の整体~

こんにちは、ABC整体スタジオの大倉です。
一般的に犬がお腹を見せる時は「降参しました。許してください。」
という意味らしいのですが、
我が家の愛子さんの場合少々違うようなんです?

降参した、謝っている時は目が怯え尻尾もお尻にピッタリするのですが、特に怒ったわけでも無いのに頻繁にお腹を見せます。

不思議だなあと思い母にその話をしたら原因が分かりました。

母と一緒にいる時も愛子は甘えて一緒に母のベットで寝ているらしく

その際、母も愛子が可愛くて仕方がないらしく体中を撫でていたそうです。

そうこうしているうちにお腹も優しく撫でつつ

「ポンポンヾ(・ω・*)なでなで」などと甘やかすような声をかけていたそうなんです。

これでは私と寝ている時にも同じことを要求する筈です😓
もっと撫でてと言わんばかりにお腹を私に向けてアピールするのです(笑)

私が眠い時は無視しているのですが、更に私の身体に摺り寄せるようにアピールし催促の変な声まで出すので眠れやしません😞

私だけでなく母からも愛されドンドン甘えん坊に磨きがかかっていく愛子なのでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Life &Body Care Partnerをコンセプトに、
私達はあなたに生涯動的で健康な生活を送って頂くため、
常に「業界最高峰の整体」を目指し、「新習慣」プログラムで再発予防をサポートします!


・「その場で効果を体感できる」
・「説明が丁寧でわかりやすい」
・「予約制で待ち時間がない」
・「検査をしっかりして原因を見つけてくれる」とご好評を頂いています。


ABC整体スタジオ新潟店
新潟県新潟市中央区東中通1−188(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、新潟三越近く)

当店専用駐車場有(詳しくはお電話でのご案内か、ネット予約の場合自動返信メールで駐車場のご連絡がございます)

営業時間:月〜土 9:00〜20:00、日・祝 9:00〜18:00

TEL:025−211−8554


このページを見た方は初回料金60%割引で体験できます。 詳しくはホームページを御覧ください!(24時間ネット予約受付中)




公式HPはこちらをクリック




LINEで予約はこちら↓↓↓

友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です