「俺のイタリアン 新潟三越前店」に行ってきました!〜新潟市中央区の整体〜

「俺のイタリアン 新潟三越前店」に行ってきました!

東京でブームになった「俺のイタリアン」が新潟にもオープン。

開店からしばらくは、予約が出来ないほどの人気ぶりでしたね。

今は少し落ち着きましたが、それでも店内は空席なしの満員状態でした!

まずは、お決まりの生ビールで乾杯。

その後は、定番の「殻つきウニのコンソメジュレ添え」を注文。

ウニの美味しさもさることながら、奥に入った海老のクリームソースも絶品です。

ピザは「ビスマルクピザ」をチョイス。

半熟卵の乗ったハムのピザです。

ビスマルクといえば、ドイツ統一を果たしたオットー・フォン・ビスマルクが有名です。

「それがどうしてイタリアンに?」と気になって調べたところ、彼が卵好きだったことに由来するそうです。

2杯目のドリンクには、イタリアンならワインだろうということで、ワインを選びました。

定番のシャンパンである「俺の泡」と、

こちらも定番の赤ワイン「俺のランブルスコ」。

どちらもテーブルでなみなみと注がれます(笑)。

ワインと一緒に注文したのは「牛フォアグラトリュフのミルフィーユ」。

これも俺のイタリアンでは、はずすことのできない定番メニューです。

〆としてオーダーしていた「フォアグラのリゾット」とセットで運ばれてきたので、期せずしてテーブルの上がフォアグラ祭りになっていました(笑)。

そして最後は、デザートです。

男3人でそれぞれ3種類のデザートを選びました(笑)

これ以外にもいくつか種類があり、バリエーションが豊富なのも嬉しいですね!

店内では時間によって楽器の生演奏も行われており、調べてから行くのも楽しそうでした。

イタリアンが食べたくなった時は、またぜひ行きたいお店です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「その場で効果を体感できる」
・「説明が丁寧でわかりやすい」
・「予約制で待ち時間がない」
・「検査をして原因を見つけてくれる」
と喜びの声多数!


<ABC整体スタジオ新潟店>
新潟県新潟市中央区東中通1-188
(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、旧新潟三越近く)

・当店専用駐車場有!
・東中通バス停から徒歩1分!

<営業時間>
月〜土 9:00〜20:00
日・祝 9:00〜18:00

初めての方は初回料金50%オフ!
詳しくは公式ホームページを御覧ください!
(24時間ネット予約受付中!)

公式HPはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA